2007年08月31日

タイソン・ゲイサプリメント飲んでます

タイソン・ゲイ
日刊スポーツ35歳の朝原宣治が優勝候補のタイソン・ゲイ(米国)を0秒05差で抑え、10秒14の1着で堂々の2次予選進出を決めた。「気持ち良かった。2度と勝てないと思うゲイに勝てて満足」とうれそそうに話した。 ニッカンスポーツ・コムへのご ...(続きを読む)


タイソン・ゲイ
日刊スポーツ陸上の大阪世界選手権で男子100メートルの優勝候補タイソン・ゲイ(24=米国)が23日、アテネ五輪女子200メートル金メダリストのベロニカ・キャンベル(25=ジャマイカ)とともに、大阪市内で会見した。 ゲイは、世界記録保持者 ...(続きを読む)


気合が違うよね!
タイソン・ゲイ「憧れのモーリス・グリーンと同じ2冠が取れてうれしい。そして憧れのマイケル・ジョンソンの記録を塗り替えられてうれしい。ボルトが飛び出して捕まえるのは大変だったけど、彼のおかげでハイペースになったから感謝しなくちゃね。 ...(続きを読む)


ゲイ、大会新で2冠 内藤ら敗退、沢野記録なし
陸上の世界選手権第6日は30日、大阪・長居陸上競技場で行われ、注目の男子二百メートル決勝はタイソン・ゲイ(米国)が19秒76の大会新で優勝し、史上3人目となる百メートルとの2冠を達成した。 男子百十メートル障害準決勝で、内藤 ...(続きを読む)


タイソン・ゲイ
タイソン・ゲイ 1982年8月9日、米ケンタッキー州生まれ。25歳。今季の全米選手権で100メートル、200メートルで2冠。100メートルの今季自己ベスト9秒84は世界1位。ニューヨークGPで追い風参考ながら、世界記録を上回る9秒76も ...(続きを読む)



イチローvsタイソンゲイ はどちらが速いですか?
イチローvsタイソンゲイ はどちらが速いですか?(続きを読む)


世界陸上見てますか?私は、毎日見ています。思い出に残るシーン、選手がいました...
世界陸上見てますか?私は、毎日見ています。思い出に残るシーン、選手がいましたら教えてください。私は、女子走り高跳びのイッシンバエワ選手(ロシア)のシーン思い出に残っています。(続きを読む)


100M短距離走は、ソウルオリンピックのベンジョンソンの記録はまだ塗り替えられて...
100M短距離走は、ソウルオリンピックのベンジョンソンの記録はまだ塗り替えられてないのですか?でも彼はドーピングだったから、実質カールルイスの記録が世界一なんですか?(続きを読む)


さっきTVを見ていて
さっきTVを見ていて世界陸上の番組で、織田雄二がタイソン・ゲイと発言し、遂にカミングアウトしたか!?とドキっとしたのはぼくだけでしょうか?(続きを読む)


タイソンゲイの100メートル走り切った後の顔すごいというか面白くないですか?...
タイソンゲイの100メートル走り切った後の顔すごいというか面白くないですか?なんかホッペ膨らましてフーって顔。(続きを読む)



ゲイがトップ通過で準決勝へ/世界陸上
日刊スポーツ
26日に100メートルで金メダルを獲得したタイソン・ゲイ(25=米国)が2冠に向け、順当に29日の準決勝へ進んだ。末続と同組だった2次予選は、20秒08と全体のトップタイムで通過。 「いつも歯を食いしばっているよ。100や200メートルの予選は厳しい ...(続きを読む)


男子200m、ゲイ選手が決勝進出
TBS
タイソン・ゲイ選手、世界陸上2冠への挑戦です。男子200メートル準決勝が行われました。 タイソン・ゲイ選手、2冠に向かっての最終関門。200メートル準決勝。 ゲイ選手、「疲れている」と言いながらも余裕の決勝進出。30日、最速伝説第2章、2冠を狙います。 ...(続きを読む)


ゲイ、25歳だったと修正発表
日刊スポーツ
米国陸連のギア広報部長は28日、男子100メートルで優勝したタイソン・ゲイの年齢が24歳でなく、既に25歳であることを確認した。 ゲイの生年月日は1982年9月9日とする国際陸連(IAAF)などの資料と、同年8月9日とするものの2通りが配布されていた。 ...(続きを読む)


ゲイ 200も勝ったゾ!2冠達成
デイリースポーツ
「世界陸上大阪」第6日(30日・長居陸上競技場)、男子二百メートルは百メートル覇者のタイソン・ゲイ(米国)が大会新記録となる19秒76で優勝。百メートルと合わせて史上3人目の2冠に輝いた。 コーナーを抜けると、視界にはもうゴールしか映らない。 ...(続きを読む)


注目対決はゲイが9秒86で制す/世界陸上
日刊スポーツ
全世界が注目した世界最速決定戦を制したのは全米王者タイソン・ゲイ(25=米国)だった。序盤は世界記録保持者アサファ・パウエル(24=ジャマイカ)に先行を許したが、ラスト70メートルで逆転。大口を開け、絶叫しながらゴールした。世界新記録も期待されたタイム ...(続きを読む)



posted by bんthgf at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。